いくぜ〇〇中!わが家の中学受験 in 2021(弟 編)

小3.11月にSAPIX入塾するも半年でAコース陥落。小4.6月に四谷大塚に転塾するも半年で偏差値35まで陥落。どん底から這い上がり、2021年首都圏中学入試逆転合格はあるのか?!次男(テツ君)に父が伴走する現在進行形ダイアリー。

12/22 (雑記)父の異動。

 

今日は父の仕事の話。

 

先日、1月付で父、異動の内示を受けました。

異動先は幸い自宅から通勤できる勤務地でしたので単身赴任などはありませんが、このタイミングでの異動…。

去年くらいから「そろそろ仕事を換わりたい」と上司に主張し続けていましたので、念願の異動。

異動先の場所もポジションもいろいろな面でかなり考えてもらった配置なので、仕事のことだけを考えればとってもHappy。

 

ただ、、2月1週目、、どの程度休めるかな…

 

1週間まるまるとか、、さすがに無理っぽい。

 

そういう意味でも、なんとか2日までに決着してくれよ。。頼むぞ。。