いくぜ〇〇中!わが家の中学受験 in 2021(弟 編)

小3.11月にSAPIX入塾するも半年でAコース陥落。小4.6月に四谷大塚に転塾するも半年で偏差値35まで陥落。どん底から這い上がり、2021年首都圏中学入試逆転合格はあるのか?!次男(テツ君)に父が伴走する現在進行形ダイアリー。

10/12 週テスト中止

 

台風のため、今週の週テストは中止となりました。。

過去最大レベルの台風ですし、外出自体が危険。

公共交通機関も止まってしまいますので、物理的に来られないって子もいるだろうし。

残念ですが、仕方ない。

 

台風の影響のない地域では、もちろん通常通り実施されるのだとは思いますが、首都圏壊滅じゃデータにならないでしょうね。

 

金曜日のうちにテスト用紙をいただいてきたので、いつものテストと同じ時間に家でやってみましょう。

 

日曜の合不合は振り替えとのこと。

運営対応は大変だと思いますが、受験生にとっては大変重要なテストなので、中止にならなくてよかったです。

合不合も今回入れてあと3回ですね。

受験生、頑張れ!